へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エル・カザド #3

光の行方 romanesque
雨に降られて雨宿り、服脱いで語らっていたところ、
トランクから出てきたストーカーが襲ってきた!! 
けど何もしないで帰った!! で、今回の話終了。
・・・マジで何しにきたんだあの変態!?
前回のシンクロハァハァといい、変態キャラとして
凄まじい勢いでキャラ立ってきてるなー。
ナディとエリスの半裸での語らいは
二人の距離が接近していく様子を丁寧に描きつつ、
百合な雰囲気も溢れていて非常に良かった。
エリスの天然キャラがどんどん強化されていて、
挙動を見ているだけでも楽しくなってきた。
ラストのへろへろなまっすぐゴーとか最高だ。