へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.gray-man #29

D.Gray-man 04 [DVD]D.Gray-man マイクロファイバースポーツタオル 「アレン」D.Gray-man マイクロファイバースポーツタオル 「神田」D.Gray-man マイクロファイバースポーツタオル 「ラビ」
夢の続きへ
アレンがかつて過ごした街で起こる悲劇の連鎖。
妙に明るい靴屋さんが一体どういう役回りなのかと思ったら、
いきなり馬車に轢かれて死ぬという鬱展開要員だったんで驚いた。
唐突に訪れる愛する者の死とそれに突け込む千年伯爵の脅威を
改めて認識させるには良かったが、やっぱり重いなぁ、この設定。
サブタイトルからするとあの院長は人間でありながら
千年伯爵にアクマとなる人間を売り渡しているってことなのかな。
ともかく、次回はリナリーのナースコスプレがあるようなので期待。