へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #4

United Force TSUBASA
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.1
ロシアのギガンティックによる精神攻撃を受けピンチに。
いっそのこと「ハレルヤ」BGMに流しちゃってもいいのに。
そこまでやってももはや誰も文句は言わないと思うぞ。
真名の危機に慎吾がやる気を出して、司令の過去が明かされて、
中華夫婦のアドバイスで一気に逆転して、
真名と慎吾の間にある謎の少年の影が見えてきたりと、
やってることはなかなか盛り上がりそうなのだが、
どうも脚本や演出に間延びがあって不完全燃焼になっている。
司令部の会話をもっと緊迫させるだけでも
相当印象違うんじゃないかって気がするんだけどなぁ、
何であんなに普通のトーンで喋ってるんだろう?
あまつさえ大ピンチに切々と過去語り始めちゃうし・・・。
CGロボ戦に関しては順調にクオリティ上がってきている。
だが、相変わらずルールが良くわからない、
結局通常兵器による攻撃はアリなの?