へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ #4

爆丸バトルブローラーズ!
ドラゴを捨てて荒れまくっていたダンだったが、
敗北を期に自分の身勝手さを反省しドラゴと仲直り。
前半のダンの様子が酷過ぎたせいで、
反省してドラゴと真の絆を築く段階になっても
どうにも違和感が消えなかった。
簡単に仲直りし過ぎというのもあるけど、
それ以上に結局ダンが反省したのはゲームのやり方に関してなのか、
ゲームの危険性に関してなのか、ドラゴとの関係についてなのか、
何かごちゃごちゃしていてわかりにくい。
デス次元にモンスターが消えることの意味、
本当に理解したんだろうか・・・?