へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

CLAYMORE #5

CLAYMORE Limited Edition Sequence.1 [DVD]断罪の花~Guilty Sky~(DVD付)
レゾンデートル(「レゾンデートル」Video Clip収録)(DVD付)
レゾンデートル(「Criminal baby」Video Clip+「the WORLD Ruler」「レゾンデートル」TV SPOT収録)(DVD付)
最強のクレイモアテレサに必死にすがりつく薄幸の少女。
ラストで少女に名前が付けられるまで、
過去話だとはまったく気付かなかった。
まさかあの貧乳虐待萌え少女がクレアだったとは・・・!!
水浴びシーンは日テレの他とは違う本気が見えて素晴らしかった。
しかし妖魔に連れ回されて暴行されていたって、
一体どういう意味の暴行なんだ?
そもそも妖魔がそういうことをするものなのか?
妖魔については未だに謎だらけで行動に不可解な点が多い。
クレイモアの身体は盗賊も萎えるような姿らしいけど、
単純に妖魔の身体と融合してるってことなのか、
それとももっとグロいことになってるのか。
いずれちゃんと見せてくれることを期待。