へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神曲奏界ポリフォニカ #5

神曲奏界ポリフォニカ 1 初回限定版 [DVD]神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編 通常版神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK ?EPISODE 1&2 BOX EDITION?
神曲奏界ポリフォニカ オリジナルサウンドトラック
神曲奏界ポリフォニカ オリジナルドラマCD ホワイトナックル・クリムゾン
極限まで動かさないで耐え凌ぐ作画。
ヘタに動かして崩れるよりは、この方が賢いのだろうなー。
女精霊が女契約者を裏切って別の男の元に走ったと思ったら、
実はその男が元々の契約者で、女精霊は男のところから
逃げてきていたのだという話。
精霊と人間の関係を考えるというテーマであるはずなのに、
駄目男から逃げ出した女がレズに走ったという話にしか見えなくて
何だか訳のわからないことになっていた。
女精霊を鎖で縛ってステージに上げるとか、男の行動も謎過ぎる。
あと、川澄所長の契約精霊が勇者王だったのは、
濃い組み合わせだなぁと変に感心してしまった。
駄目男に白鳥哲とか、声優には凝ってるよなぁ。