へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ #5

爆丸バトルブローラーズ!
実は意外とダンのご近所さんだったルノが、
マスカレードの刺客とバトル。
ネットであれだけチャットしていたにも関わらず、
互いの住所も知らなかったとは・・・ネット社会恐るべし。
今までチャットの小さい画面にしか出てきていなかったので、
動き回るルノが観られただけでも楽しかった。
しかし写真にあった母親の急激な巨大化を考えると、
ルノも将来的には太りそうだなぁ。
ところで、バトル空間って時間停止するまでは
途中入場可能なのね。だったらもっとバトルに
観客が入ってきても良さそうなものだけど・・・。