へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #56

きらりん☆レボリューション STAGE 9 [DVD]
きらりん☆レボリューション STAGE 10 [DVD]


「ふざけんな・・・みんながあんたみたいに
ヘラヘラ笑ってのし上がっていける世界じゃねぇんだよ!!」


柚木涼香登場!!
いや、マジで何かこう、あらゆる意味で
柚木涼香が演じることを前提にアテ書きされたんじゃないかと
思わせられるくらいに柚木涼香なキャラだ、天川いずみ・・・!!
正統派アイドルに対するドス黒い対抗心といい、
裏表ありまくる性格といい、ブラックモードでの怖過ぎる顔といい、
明らかに今までの「意地悪なライバル」という領域を逸脱していて、
かなりリアルにプッツン系アイドルの狂気を体現しているなー。
将来は暴露本出すぞ絶対・・・。
今回は他にも、きらりの「心臓がバクハツしそうだよぉ」とか、
エロかったりヤバかったりするシーンが多くて
全体的にテンション高かった。