へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #18

デルトラクエスト 1 [DVD] デルトラクエスト 2 [DVD]
Hey Now!(初回生産限定盤)(DVD付)
ジャスミン最強伝説は、今究極へ!!
満面の笑みを浮かべながら屈強な男を
ボッコボコに殴りつけるその姿、まさにドS!!
土曜の朝からこんな淫猥な映像を放送していいのか!?
っていうかいい加減オーストラリア大使館にマジで怒られそう。
戦闘シーンの作画においても、ジャスミンがキレてから
決着までの一連の流れるようなアクションが凄まじかった。
特に空中でくるくる回る動きと鉄壁スカート&絶対領域
絶妙なレイアウトで捉えた作画にはスタッフの執念を感じたなー。
しかし、それに引き換え観客席でびっくり顔してるだけだったうえ、
試合後あっさりマダムに騙され罠に嵌まる
男二人の役立たずさはまるで改善されそうもないな・・・。
永遠にジャスミン最強は変わらないか。