へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔法少女リリカルなのはStrikerS #5

魔法少女リリカルなのは StrikerS  高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)星空のSpica
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02
合体バンク・・・じゃなかった変身バンク祭り!!
ショタ以外全員が下着姿から全裸になるといういつものエロ変身。
それが連続で、しかもキャロ以外の四人は相当に成熟した肉体で
行なうわけだから、そのエロ度たるや無茶苦茶なものだった。
フェイトの黒下着となのはの幼い下着は、
やっぱり相手の趣味に合わせてるんだろーか?
スバルの変身は、何はなくともGストーンだよなぁ・・・。
あれ、絶対スタッフも意識してやってるに違いない。
全体的にも完全に魔法少女の変身バンクではなく、
ロボット合体バンクに近いノリで、そこでも魔法少女らしさが
消えているのはちょっと残念な気もした。
あと、ここまでやったならショタも全裸にしちゃえば良かったのに。
戦闘シーンの作画演出も上々。
こちらもヒーローものやロボットもののテイストが強い
燃え演出がされていて、割り切って観れば非常に面白かった。
しかし、今回せっかく初戦闘で盛り上がったのに、
次回はまた演習なのか・・・。サブタイトルは「進展」だけど、
どこまで進展していくのか心配。
もしかして今後も五話に一回くらいのペースで
戦闘回がやってくるだけなのでは・・・?