へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLUE DRAGON #6

Fly So High(初回限定盤)(DVD付)
ブーケ登場。
パフパフ要員として巨乳ぶりを存分にアピールしてくれると
期待してはいたが、まさか全裸になって透明化なんて
隠し玉まで持っているとは思わなかった!!
更にはエロ度だけでなく天然ぶりでギャグ度まで上げてくれる大活躍。
今後もギャグ&お色気要員として出てくるだけで
嬉しいキャラになってくれそう。
ただ今回、たまにブーケがえらい太って見える
作画があったのが残念だったなぁ。笑えたけども。
あと、クルックはブーケ&カゲが変身した巨乳バージョンの方がいい。