へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

地球へ… #6

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD] 地球へ・・・ [DVD]
endscape(初回生産限定盤)(DVD付)
Love is...(初回生産限定盤)(DVD付)
ジョミーの話は一旦止まって、
どうやら人類側の代表となるもう一人の主役級キャラ、
キースの物語にしばらく移る模様。
ジョミーの友人がここでキースとの友情を構築したり、
今までミュウ側の視点だけで一面的に進んでいた物語が
複眼視点になりより厚みのあるものになってきたが、
キース主人公による単体での話としても充分に面白い。
次回出てくるのは前回ジョミーが救い損ねた少年なのかな?
そうすると結構な年月が経過しているってことになるけど、
時間の流れはどうなってるんだろう?