へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #7

ハヤテのごとく! 01 [DVD]ハヤテのごとく!キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
ハヤテのごとく! 02 [DVD]
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 [DVD]
ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)
天元突破!!
・・・さすがに第四話騒動を取り入れるには早過ぎると思うので、
たぶん本来は井上麻里奈繋がりのネタに過ぎなかったんだろうなぁ。
それがまさかこんなタイムリーな結果になるなんて、
ゴッドアングル降臨というやつか・・・。
ワタル&サキ編の後編で、咲夜登場から続くシリーズのラスト。
原作では途中の伊澄地下鉄回など冗長に思えたエピソードが
アニメだとちゃんとテンポを崩さずキャラを広げる形になっていた。
次回はいよいよ真ヒロイン、女装ハヤテ登場!!
この時間帯の視聴者にどれだけ受け入れられるのか凄く楽しみだ。
予告がネコミミ繋がりで「ご奉仕するにゃん」だったのは
嬉しかったけど、どうせならそれはサキさんに・・・。