へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)一騎当千DragonDestiny #7

TVアニメ「一騎当千DragonDestiny」 キャラクターソング母娘ver 「Get up!/娘へ」TVアニメ「一騎当千DragonDestiny」 キャラクターソング守護神ver「いにしえの運命/覚悟決めや!」一騎当千DragonDestiny 第壱巻 [DVD]
一騎当千 シャイニングドラゴン 限定爆裂パックコミックガムフィギュアコレクション 一騎当千 関羽雲長 白ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 Dragon Destiny 孫策 伯符 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 呂蒙子明 あまロリver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 コミックガム フィギュアコレクション 呂蒙子明 ブルーナースVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
一騎当千DragonDestiny 第弐巻 [DVD]
一騎当千DragonDestiny サウンドトラック&スペシャルwebラジオ
夏候淵による南陽襲撃と、夏候惇による関羽拘束。
今回、中盤は回想シーンだらけだったのだが、
それを補って余りあるほどに冒頭とクライマックスの
アクションシーンが動き的にもエロ的にも素晴らしかった。
特に、物凄く真面目に闘士の宿命について語りながら
物凄い格好で戦っている関羽の姿には
この作品のあるべき倒錯した魅力が凝縮されていた・・・。
あと、今回このシリーズで初めて伯符が主人公っぽい
葛藤を見せていたんだけど、次回サブタイトルからすると
何か伯符死にそう。死なないまでもまた長期離脱しそう。