へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヒロイック・エイジ #7

ヒロイック・エイジ I [DVD] Azurite
ヒロイック・エイジ II [DVD] ヒロイック・エイジ III [DVD]
ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックI
新たなノドスの放つエネルギー砲がアルゴノートを襲う。
Aパートの危機感を煽りに煽る戦闘描写は素晴らしく、
いよいよロボットアニメとしての魅力が強くなってきたと興奮した。
しかしBパート、結局エネルギー砲はエイジが受け止めてしまい
エイジ何でもありかよとちょっと意気消沈。
だがそこに、思いもよらぬ救援が!!
ゆかな声の超巨乳艦長登場!!
いやいやいや、あり得ないだろ、色々とあり得ないだろあの巨乳!!
どう見ても一人だけ一騎当千の人じゃないか!!
Aパートの好印象も何もぶっ飛ぶインパクト、
まさかこれほど強力なテコ入れを用意していたとは・・・。
ただ、アルゴノートの艦長と同期という話なので、
年齢は結構いってるんだろうか?
それとも宇宙航行によって時間の流れに差でも出来てるの?
あと、イオラオスを心配するアネーシャの様子が可愛かったのと、
双子がロボに乗って参戦を始めたのも良かったなー。
まあ、そのうち誰か死にそうな感じもするのだが・・・。