へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #20

デルトラクエスト 1 [DVD]
デルトラクエスト 2 [DVD] デルトラクエスト 3 [DVD]
砂漠の冒険。
強い日差しを表現した色指定、巨大で不気味なモンスターCG、
そしてリーフが仲間達と離れないようにと切実な想いで提案した
三人を繋ぐロープをバルダが解いちゃったせいで
リーフが一人ぶっ飛ばされるという展開を楽しむ回。
物語的には合間の話なのだが、各シーンに印象的な見せ場が
ちゃんと用意されていたのでそれほどダレなかった。
モンスターのCGは、新しいのが出てくるたびに
着実にレベルが上がっているなー。
あと、エンドカードがジャスミンの開脚へたり込み絵だったのには
さすがにスタッフ空気読み過ぎだと思った・・・。