へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

のだめカンタービレ #18

のだめカンタービレ VOL.3 (初回限定生産) [DVD]のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
ライジングスターオーケストラ、いよいよ発進。
オケメンバーそれぞれの決意と努力、
会場に続々と集まってくる音楽関係者達といった描写で
テンションを盛り上げ、それが演奏シーンで爆発するという構成は
基本的に文化祭の時と同じだけど、千秋の意識と周囲の視線が
各段にスケールアップしているのは成長を感じさせてくれるなぁ。
ところで、のだめの催眠術が成功したのは
千秋がそれだけのだめに心を開いてるってことでいいんだよね。
あれだけ鉄壁のガードを固めていながら
のだめの前ではまるで赤子・・・可愛い奴だ。