へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かみちゃまかりん #8

かみちゃまかりん 1 [DVD]
指輪をなくしたことに気付き探し回るうち、
謎の少年に導かれるように異世界に迷い込む花鈴。
どうやら第一話冒頭に続く、原作の第一部と第二部を
ミックスする意味合いを持った話だった模様。
あのハート型の指輪が第二部仕様なのか?
伏線だらけで今回単体では訳わからないが、
しかし幼い頃の姫香がえらいアグレッシブだったり、
和音が虫嫌いになった原因が
花鈴のカマキリ着ぐるみのせいだと判明したり、
色々と楽しみどころは多かった。