へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #59

きらりん☆レボリューション STAGE 10 [DVD]
きらりん☆レボリューション STAGE 11 [DVD]


いずみのような可愛い子が

女の子であるはずがない!!


きっ、きらレボお前もかーーーーーーーーっっっ!!?
というわけで、いずみが女装少年だったことが判明。
「実は男」ネタでこれほどの衝撃を受けたのは
バーコードファイター以来ですよ!!
そう言われてみれば初登場時にそんなような伏線が
ちらっとあったよーな気もするんだけど、
その後の黒キャラぶりが魅力的過ぎて完全に騙された。
しかも宙人にガチでラブラブだからなぁ。
宙人とコンビになれなかったのにショックを受けたなら、
まずは先に星司を襲うべきだと思うんだけど、
それがきらりにいっちゃったのは
マジで精神が女の子だからなのだろうか・・・。
柚木涼香の、男バレする前と後の演技変化も素晴らしかった。
というか、男バレしたあとの方がむしろ可愛く見えるのが怖え!!
今回は、前半の浴衣コンテストだけでも、
エロかったり超展開だったりいつも以上に楽しかったのに、
オチに全てを持っていかれたなー。
ふぶきさんがエロ浴衣で乱入してきた時には、
ふぶき時代の復権かとも思ったのに、やはり噛ませ犬だった・・・。
そして次回予告が更なるカオス。もう何なんだこの番組。