へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #162

ケロロ軍曹 3rdシーズン 9 [DVD] ケロロ軍曹3rdシーズン 10 [DVD]
くるっと・まわって・いっかいてん/ダンシング・シスター(初回盤)ケロロ軍曹BOX
幼い頃に作った秘密基地と、そこで仲良くなった変なおじさんの思い出。
ノスタルジックな良い話ではあるのだが、ジョリリの存在が
最後までただの変なおじさんで終わっちゃったのが何か怖かった。
ああいう浮浪者っぽい大人との交流というテーマは、
今の時代においてはどこまで有効なものなんだろうなぁ・・・。
現実に難しいものだから、アニメでノスタルジックに
描く価値があるのかも知れないけど。