へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #16

NARUTO -ナルト- 疾風伝 風影奪還の章 一 [DVD]NARUTO-ナルト- 5th STAGE 2007 巻ノ七 [DVD]NARUTO-ナルト- 5th STAGE 2007 巻ノ八 [DVD]
我愛羅の命が危ないけど、とりあえず説明したり休んだり。
砂の会議シーンは第二部になって増える
社会的テーマを端的に見せる部分だけど、
会話にもうちょっと緊張感が欲しかった気がする。
坂本真綾オリキャラが再登場していたのには驚いた。
第一部ラストを飾ったキャラなんで特別扱いされてるのかな。
しかし今回はテマリの温泉入浴を描いたオマケと、
散々ふざけたこと言ったあとに「我愛羅死す!!」で締める
予告に全部持っていかれたなー。