へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-05-31から1日間の記事一覧

(TVK)セイントオクトーバー #22

セイントオクトーバー Vol.4 [DVD] セイントオクトーバー Vol.5 [DVD] セイントオクトーバー キャラクターソング・ベストアルバム1 らぶらぶカクテル 「セイントオクトーバー」キャラクターソングベストアルバム2 涙のペンダント 「セイントオクトーバー」オ…

怪物王女 #8

怪物王女 ドラマCD 跪いて足をお嘗め 陸の孤島となったモーテルで、 一人また一人と謎の生物によって犠牲となる客達。 初めてまともにモンスターものらしい ホラー&スプラッタ型の話がやってきた。 モンスターに乗っ取られた人の表情や不気味な動きなど、 …

おおきく振りかぶって #8

みんなで手を繋いでアルファ波を出そう!! あ、怪しい・・・科学的に信頼出来る メンタルトレーニングではあるんだろうが、 先生の囁くような口調とその語りに どんどん引き込まれていく選手達の様子が、 変な宗教にでも勧誘されているように見えてしまった…

のだめカンタービレ #19

のだめの催眠術で、千秋が飛行機恐怖症を克服。 のだめの愛が千秋のトラウマを救った・・・と見せて、 実はただの洗脳だったんじゃないかと落とす辺りの バランス感覚が冴えていた。 ハリセンの奥さん役で出てきた平松晶子が 物凄い甲高い声上げてたのはイン…

NARUTO疾風伝 #16

我愛羅の命が危ないけど、とりあえず説明したり休んだり。 砂の会議シーンは第二部になって増える 社会的テーマを端的に見せる部分だけど、 会話にもうちょっと緊張感が欲しかった気がする。 坂本真綾なオリキャラが再登場していたのには驚いた。 第一部ラス…

銀魂 #58

銀魂キャラクターズ (BOX) 銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】 [DVD] 紅桜編、一話目。 アバンの演出がカッコ良かった。 本編は、この段階ではエリザベス先輩ネタなど まだギャグも多いのでそれほど雰囲気変わらないかと思ったが、 銀さんVS似蔵のバ…

爆丸バトルブローラーズ #9

爆丸 バトルブローラーズ Vol.1 [DVD] 爆丸バトルブローラーズ オリジナル・サウンドトラック アリスが来日。そこに一人の女の為に戦うタッグの敵が現れる。 迎え撃つのはルノとマルチョで、せっかく来日したのに 今回アリスはアドバイス役だけ。的確な指示…