へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)セイントオクトーバー #22

セイントオクトーバー Vol.4 [DVD] セイントオクトーバー Vol.5 [DVD]
セイントオクトーバー キャラクターソング・ベストアルバム1 らぶらぶカクテル
「セイントオクトーバー」キャラクターソングベストアルバム2 涙のペンダント
「セイントオクトーバー」オリジナルサウンドトラック
ロリ衝撃!! 親父は洗脳前から超鬼畜!!
アッシュさん、クルツに洗脳されたせいで悪に染まったのではなく、
最初っから外道なのかよ!! 異母兄弟のヨシュア
まるで家畜のように扱うのはまだわからないではないが、
実の娘である小十乃を使い道がないから捨ててこいとは・・・。
小十乃が生まれていたこと自体興味なかったようだから、
他にも愛人やら隠し子やら作りまくっていたんだろうなぁ。
しかし、アッシュが鬼畜なせいで小十乃とヨシュアの関係が
より感動的に見えるわけで、悪役としては申し分ない。
今はクルツの玩具状態だけど、それで果たして終わるのか・・・。
過去話を盗み聞きしてブチキレたユアンが
社長室に殴り込みかける展開は痛快だったけど、
そんなこと出来るならもっと早くやれよと突っ込まずにはいられない。
あと、猫も一緒に連れていたが、あの猫やっぱり何かあるのか。
次回からは決戦編に突入かな。