へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かみちゃまかりん #9

かみちゃまかりん 1 [DVD] かみちゃまかりん 2 [DVD]
転校生としてやってきた石田彰が和音にキスして学園騒然。
いよいよそっち方向の強化が始まったかー。
ドジメガネっ子から指輪を取り返して物凄い久々に花鈴が変身、
そしてゴッドサンダー初成功とようやく変身ものとしても
まともな展開になってきたし、転校生以外にも謎のキャラが
登場したりと少しずつ盛り上がってはいる。
ただ、姫香が二人いるとか霧火先輩が烏丸と兄弟だとか、
秘密にして引っ張るのかと思われた要素を
次々普通に解説してたのには困惑した。
だったら最初から言えばいいのに・・・。