へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おおきく振りかぶって #8

おおきく振りかぶって 1 [DVD]【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]
みんなで手を繋いでアルファ波を出そう!!
あ、怪しい・・・科学的に信頼出来る
メンタルトレーニングではあるんだろうが、
先生の囁くような口調とその語りに
どんどん引き込まれていく選手達の様子が、
変な宗教にでも勧誘されているように見えてしまった。
みんな素直過ぎるぞ、マルチとか引っ掛からないよう気を付けろ。
蛇に怖がり過剰リアクションするマネージャーは可愛かった。
あの娘、徹底してイジられるんだなー。
三橋が親戚の家で女と一緒に暮らしていたという話してたけど、
そのうちヒロインの一人として出てきたりするんだろうか?
ブコメ方向に期待していいの?
阿部の元相棒に、「阿部くんはあんな凄い人と・・・」と
自信喪失しながらも阿部の言葉にすがりつく三橋に、
女のヒロインがこれ以上必要なのかというと激しく疑問だが。