へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スカルマン #6

スカルマン The Skull Man 1 (初回限定版) [DVD]スカルマン The Skull Man 2  (初回限定版) [DVD]
スカルマンの市長殺害現場に居合わせ襲われる。
今回は原画に和田高明がいたりと全体的に作画が良好。
特に市長がライターに火を付けるシーンや男が拳銃を回すシーン、
変装した隼人と霧子が隠れるシーンなどの手の芝居が印象的だった。
ラストのアクションシーンも良かったなー。
霧子って強かったのね。スカルマンを睨む時の表情が、
まるで近眼みたいで不思議だったのだが、
あれはもしかして武人の眼だったのだろーか?
今回の作画レベルからすると意味はあるのだろうが・・・。