へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ぼくらの #9

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1アンインストール
ダイチ編。
今までは一人に二話かけていたのに、
ついに一話で殺られるキャラが出てきたか・・・。
幼い妹達を支える勤労少年ということで、
普通に感動的な自己犠牲話に収まっていた。
まるで特攻ものみたいな作り。
おっさん臭さを強調したようなダイチの作画と、
いつものおっさん臭い杉田智和の演技によって、
とても中学生には見えない存在感を発揮するダイチは、
魅力的ではあるけどリアリティはあまり感じられなかったなぁ。