へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神曲奏界ポリフォニカ #10

神曲奏界ポリフォニカ 1 初回限定版 [DVD]神曲奏界ポリフォニカ Memories White ?ファーストエモーション? 初回特典版神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK ?EPISODE 1&2 BOX EDITION?神曲奏界ポリフォニカ Memories White ?エンドレスアリア? 初回特典版
神曲奏界ポリフォニカ オリジナルサウンドトラック
神曲奏界ポリフォニカ オリジナルドラマCD ホワイトナックル・クリムゾン
ディーレンとの決着回。
精霊を憎んでいたのは火事から妹を助けてくれと頼んだのに
代わりに単身楽団なんて持ってきやがったから。
真相は、妹はすでに死んでいたので形見だけ持ってきた。
・・・言われなくてもわかりそうなもんだけどなぁ。
というか、焼けてたにしても遺体くらい回収してくればいいのに。
ディーレンがあまりにもあっさりと納得して引いてしまったので、
せっかくの決戦もまるで盛り上がらずに終わった・・・。
それにしても今回は作画が全体的に丸かった。
崩れてるとかカクカクしてるというのは珍しくないが、
丸いってのは初めて見た・・・。