へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔法少女リリカルなのはStrikerS #10

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]魔法少女リリカルなのは StrikerS  高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02
休日と称して新人組のデバイスが第二段階に進んだり、
なのは&フェイトの限定解除に関する情報が出てきたり、
リィンフォースが全裸で蒼天の書使用準備をしたり、
キャロにもっと強い召還竜がいることが判明したりと、
物凄い勢いでパワーアップ伏線を張りまくる話。
管理局武闘派なんて存在まで明かされ、
将来的には管理局の内部構想展開になりそうな雰囲気まである。
機動六課ってもしかして武闘派暴走の際にそれを抑えて
管理局を支配する裏目的でも持ってるんだろーか?
三提督やクロノといった連中がこぞって後押ししているのは、
そういう管理局再支配の思惑があるからなのでは・・・。
だとするとみんな人畜無害そうな顔して、
武闘派よりよっぽど悪質な計画練っていることになるな。
すぐに事件発生で台無しになったとはいえ、
スバルとティアナ、エリオとキャロのデートの様子は微笑ましかった。
エリオとキャロの純真交際はいいとして、
スバルとティアナは女同士でイチャイチャするしか
休日の過ごし方がないことに何か疑問持たないんだろーか?
朝の百合描写からするとまったく問題ないのかも知れないが。
作画面では、妙に良く動くなのはの挨拶シーンと、
アイス食べる時のスバルが印象的だった。