へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #23

デルトラクエスト 2 [DVD]デルトラクエスト 3 [DVD]
テーガン復活編、後編。
いつものようにジャスミンの忠告をまったく聞かない
二人のせいでピンチに陥るものの、
いつものようにジャスミンとカラスと宝石のおかげで大勝利。
オリジナル回においてもここまで徹底して
リーフとバルダが役立たずだといっそ清々しいな。
テーガンの罠が判明してジャスミンに怒られた時の、
「今はそんなこと言ってる場合じゃない」という
リーフの言い草にはさすがに呆れたけど。
その後、二人を寛大に許すジャスミンとは
漢としての器が違い過ぎる・・・。