へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

電脳コイル #5

電脳コイル 第1巻 限定版 [DVD]
女王様とお呼び!!
イサコ様のエロティックなラムネ飲みと足組みと仁王立ちに
黒客の男どもがみんな骨抜きにされてしまう脅威のエロ展開!!
まさかイサコがこれほどまでに女王様キャラしてくれるとは。
全体の流れもそうだけど、ラムネのシーンとか
スタッフもうリミッター解除し過ぎだろ!!
いろんな意味でノリノリだなー。
メタバグを探して子供達が校外まで遠出するという話自体も、
小さな冒険物語といった感じでノスタルジックな感傷と
ワクワク感が両立していて面白かった。
ディテールの見せ方も第一話からすると随分上手くなってきたと思う。
メタバグから音を聞いたり電波干渉に強かったりする
得意体質があり、イサコとデンパとハラケンがそれらしいけど、
ハッキングの才能にも何か影響あるものなんだろうか?
デンパが超パワーアップする可能性あったりとか。