へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

地球へ… #10

竹宮恵子BOX [DVD]地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]
あの念波放送が上手くいかず八年間も
ウジウジしていたジョミーが、子作り談義をきっかけに復活。
物凄いナチュラルに「子供作りたい」とか言い出すから
ちょっと混乱してしまったが、ミュウ達も人類と同じように、
自然交配で子供を作るという文化は失っていたんだったか。
恋愛感情はあるようなので、性欲はどうなってたんだろう?
人類は精神操作なんかでそういうのは抑えてそうだけど・・・。
滅多にブリッジにも現れず、ブルーのあとを継いでから
めぼしい成果を何も上げていないらしいジョミーが、
古株のじいさん以外には優しく受け入れられていたのが
少し違和感あった。長い間一緒に暮らして、
みんな反発するのも飽きて見守るモードに入ったの?
あと、スウェナがメガネジャーナリストみたいになってて驚いたが、
あの世界って子育て終えたあとも仕事復帰可能なだろうか。