へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

地球へ… #20

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 [DVD]地球へ・・・Vol.3 【完全生産限定版】 [DVD]
キースの立身出世物語。
老人達を追い落とし一気に人類代表の座へと駆け上がっていくキースを、
サムとのやりとりや部下の視点を通じて複眼的に見せていく構成。
結局、キースが本当に何を考え何を求めているのかを
ここに至ってもはっきりさせないところが興味深かった。
ミュウやジョミーについても、殲滅へ向けた行動と裏腹に
どこか共感めいたものを抱いているようにも見えるし。
それにしても、バケモノ呼ばわりされながら
「そんなあなただから・・・」と忠誠を続けるマツカの
ドMぶりがどんどん拍車掛かってるように思うんだけど、
どこまでいく気なんだろう。それと、あの弾丸キャッチの動きは
普通のミュウより明らかに能力高いのだが、愛の力で進化してるのか?