へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キスダム #11

KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック
ヴィエラ、コスプレ祭り。
裏返った冬音と記憶をなくした少女の話がメインだったが、
それとヴィエラが徐々にデレていく様子を
クロスさせた構成が上手いこと噛み合っていた。
冬音が眠るたび暴走していると思わせて、
実は少女の方も裏返りで暴走しているのは
そっちだったというオチへの持っていき方も悪くなかったと思う。
ただ、ミスリードは良かったものの
答えの見せ方がいつも通り唐突だったんで
理解するのに多少手間取ったけど。
冬音は毎晩あの娘と戦っていたのか、
それとも暴走を警戒して眠らずにいただけなのか・・・。