へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #60

銀魂12 [DVD]銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】 [DVD]
銀魂 シーズン其ノ弐 02 [DVD]
銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記
一意専心!! 天下無双のスーパーバトルアニメーション!!
似蔵の行く手を阻むものなど、ありはしない!!
銀魂紅桜編第三話、推して参る!!


というわけで、似蔵の斬艦刀一文字斬りが炸裂する話。
本編後のゼンガーCMがあまりにタイムリーで笑ってしまった。
斬艦刀のシーンは作画の迫力といい演出の思い切りの良さといい
期待通りの出来映えだった。
しかし今回の主役は完全に桂。
「お前達に死なれたら俺は銀時に合わす顔がないんだ!!」の
切迫した響きが素晴らしい。こんなに清廉な石田彰は久し振りだ。
石田彰子安武人の演技合戦も聞き応え充分だったなー。
万事屋三人の変な顔シンクロは、アニメで観ても
やっぱり意味不明な部分が多かった・・・。