へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-06-14から1日間の記事一覧

(TVK)セイントオクトーバー #24

セイントオクトーバー Vol.4 [DVD] セイントオクトーバー Vol.5 [DVD] 「セイントオクトーバー」オリジナルサウンドトラック 「セイントオクトーバー」キャラクターソングベストアルバム2 涙のペンダント スムース抱き枕カバー 「セイントオクトーバー」 黒…

怪物王女 #10

怪物王女 ドラマCD 偽りの記憶を与えられた哀しき人造人間の最期。 ベタな話であることは間違いないんだけど、 この作品独特の朴訥な語り口と展開のおかげで、 そのベタさが素直に感動的な流れになっていて良かった。 表情や言葉を持たないフランドルの視点…

おおきく振りかぶって #10

おおきく振りかぶって 3 [DVD] 「何で言わないんだよコイツ・・・」 自分の誕生日であることを内緒にしたまま 勉強会にかこつけてチームメイトを家に招く三橋。 まったくもって、何で言わないんだよと阿部でなくても突っ込むが、 しかし気持ちはわからないで…

のだめカンタービレ #21

のだめ、コンテスト本番に挑む。 無謀とも言える決死の練習でトランス状態に入っていく のだめの精神世界描写が面白かった。 ギャグを混ぜつつものだめの神秘的天才性が良く出ていたと思う。 生意気なライバルや過去のトラウマと対峙し、 初めて主人公らしい…

銀魂 #60

銀魂 シーズン其ノ弐 02 [DVD] 銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 一意専心!! 天下無双のスーパーバトルアニメーション!! 似蔵の行く手を阻むものなど、ありはしない!! 銀魂紅桜編第三話、推して参る!! というわけで、似蔵の斬艦刀一文字斬りが…

爆丸バトルブローラーズ #11

爆丸 バトルブローラーズ Vol.1 [DVD] 爆丸バトルブローラーズ オリジナル・サウンドトラック 連絡不能になっていたシュウの家に向かうルノとマルチョ、 だがそこは忍者屋敷だったうえ、シュウは協力を拒んでくる。 というわけで最後の仲間は忍者キャラでし…