へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)セイントオクトーバー #24

セイントオクトーバー Vol.4 [DVD] セイントオクトーバー Vol.5 [DVD]
「セイントオクトーバー」オリジナルサウンドトラック
「セイントオクトーバー」キャラクターソングベストアルバム2 涙のペンダント
スムース抱き枕カバー 「セイントオクトーバー」 黒ロリ 葉山小十乃 (はやまことの)
スムース抱き枕カバー 「セイントオクトーバー」 白ロリ 白藤菜月 (しらふじなつき)
ヨシュアを、アルティスタを、猟兵を、ニケを、
そしてユアンを奪われたゴスロリ少女探偵団
復讐に燃えリバース社に突撃しようとする小十乃だったが、
それを止めたのは謎の用務員さんだった。
用務員さん、一体何者なのかとずっと不思議だったが、
どうやらユアン&クルツより上の神様っぽいなぁ。
小十乃のカードを復活させてくれて、
変身シーンもちょっと変わったけど
衣装や能力は別にパワーアップするわけじゃないのか。
クルツがここにきて素晴らしい悪役ぶりを発揮し、
最終決戦は小十乃VSヨシュア、菜月VS猟兵、
功士朗VSアルティスタ、三咲VSニケというマッチメイクに。
今回ヘマをした三咲はまるで制裁のように
どーでもよさげなカードを割り振られてるなー。
逆に男としての株を上げた功士朗は
エロコスのアルティスタとガチ勝負というおいしい役回りゲット。
しかし、このあとに更に本番のクルツ&アッシュが
待ち構えていることを考えると、
エスメラルダの扱いがどうなるのかちょっと心配。
キングヒドラバラモスゾンビゾーマと並ぶなかでの
バラモスブロスみたいなポジションだからなぁ。
兄貴消滅の罪を突き付ける段階もとっくに過ぎちゃったし・・・。