へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

彩雲国物語2ndシーズン #11

彩雲国物語 第12巻〈初回限定版〉 [DVD]
彩雲国物語 第13巻〈初回限定版〉 [DVD]
愚民どもをカードキャプターと肝っ玉母さんが叱りつけて入城成功。
この作品における女性上位思想ここに極まれりという展開だった。
緊張感を溜めに溜めたところで、幼女と主婦の演説で
一気にカタルシスを解放させるという演出は上手かったけど、
さすがにやり過ぎじゃないかと思うような部分もあったなぁ。
あと、ゲストで出てきた関智一
「最近、桑島さんの隣の席を取られていて嫉妬」という話を
かなり本気でしていたのに複雑な気分になった・・・。