へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アイドルマスター XENOGLOSSIA #11

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.1アイドルマスター XENOGLOSSIA  天海春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アイドルマスター XENOGLOSSIA 2 [DVD]
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ Vol.2
アイドルマスター XENOGLOSSIA "春香とやよいの弥生式らじお"特別編 〜友情だもん〜
残酷よ希望となれ
冒頭で幼女の全裸!! ラストで全裸添い寝!!
何という強引なサービスエロ展開・・・と思ったら
案の定、脚本が吉野弘幸だった。
いくら相手の身体が冷えていたからって、
全裸で温めるという発想をすぐさま実行出来る春香は凄い。
ロボと女なら何だってオッケーって感じだ。
今まで未発見だったアイドルを掘り出しにいったところ、
敵と一緒に噴火に巻き込まれて呉越同舟になるという話だったけど、
いきなり出てくる設定が多くて呑み込むのが結構大変。
そもそも、隕石破壊にロボ使ってるのは日本だけなのに、
何で組織がEUにもあるの? モルゲンキントって何なんだ?
決定権は課長にあると言いながら、
課長は驚いてばっかりで重要な説明は全部あづさがしてるし、
もしかして課長でさえろくに組織のこと知らないのでは・・・。
真が完全にテンパってきたのに対して、
伊織が意外と元気そうだったのは嬉しかった。