へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

電脳コイル #7

電脳コイル 第1巻 限定版 [DVD] 電脳コイル (2) 限定版 [DVD]
うっかり自分の罠で閉じ込められるイサコ。
凄まじい女王様っぷりを見せつけた直後に、
ドジっ娘属性まで発揮するとはどれだけ無敵なんだ!!
ヤサコには厳しく当たりながらも妹には優しい表情を見せたりと、
ツンデレ化への仕込みも充分。今後が更に楽しみだ・・・。
キラバグからメタバグが生まれるといった話は、
いよいよビックリマンシールみたいな設定になってきて面白い。
断片的な噂の集積でしか世界観が計れないのも
ビックリマンシールっぽいように思う。
ヤサコとイサコの関係は一歩前進・・・なのかな?
まだヤサコの性格が深いところまで見えてこないので、
イサコへの言葉も額面通りには取れない感じ。