へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

地球へ… #12

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 [DVD]
サムは生きてたものの幼児退行、
スウェナは離婚して何かギスギスしたジャーナリストに。
人間側のキャラが変わっていく一方、ミュウ達も変わり始め、
ついにナスカに永住することを望む若い世代との対立が表面化。
しかし、よくわからないのだがナスカ永住組と
テラ探索組とに分けるわけにはいかないのだろうか?
自然交配で子供が増やせるようになったのだから、
その辺は割り振り利きそうな気がするんだけど・・・。
キースと新たな人間側ミュウのやりとりは、
あからさまな攻め受け描写がエロかった。
ビームプレイとは過激過ぎる・・・!!