へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダー電王 #21

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD] 仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]
リュウタロスがお姉ちゃんを巡って侑斗にケンカを売る。
着ぐるみデネブやデンライナー内でのやりとりなど、
今回もイマジン達の萌えキャラぶりが凄かった。
リュウタロスに一人だけ呼び捨てにされるモモタロスに笑った。
モモタロスって本当に誰にも敬意払われてないよなー。
良太郎もウラタロスやキンタロスには一目置いてる感じするし。
まあ、それだけ友達感覚ってことなのかも知れないが・・・。
しかしお姉ちゃん、桜井侑斗という名前を聞いても
まったく反応しないとは、本当に記憶なくしてるのか?