へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 #20

とびっきり!勇気の扉 Yes!プリキュア5 ボーカルアルバム1~青春乙女LOVE&DREAM~
ふたりはプリキュア Splash☆Star 【11】 [DVD]
うらら歌手デビューでキャラソン大会。
役者を目指していたのに歌手デビューすることになり
思い悩むというAパートの展開は、
実際いきなり歌手デビューっておかしいだろうという部分を
上手く真面目なドラマに落とし込んでいて見事だった。
しかしあの葛藤はそのままアイドル声優の葛藤そのものなのでは・・・。
のぞみやうららの言葉がそのまま中の人の言葉に変換されて、
何か聞いてて変な気分になってきたぞ。
着替え場所の変更と称してうららが連れ出される流れは
完全にアイドル陵辱もの展開でエロ過ぎ・・・。
作画的にも充実していて、Aパートの応援練習、
Bパートのバトルシーンとラストのライヴシーンなどは
特に良く動いていて見応えあった。
あと、何故か増子さんの登場シーンが
同じくらい気合入ってて笑ってしまった。愛されてるのか?