へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ #10

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイアDVD Vol.2 限定爆丸BOX
レンの過去とマルチョのシステム奪還作戦。
闇の爆丸を育てる一族に生まれた己の意味を知りたいというレンの動機は、予想したよりずっと個人的な内容で拍子抜けした一方で感情移入はしやすかった。
ちょっと「獣の奏者エリン」を思い出す境遇だったなー。
孤独ゆえにマルチョ好き好きになっている内面の葛藤も良い感じだった。
あとファビアが敵の女二人に負けて連行されそうになるシーンには姫様陵辱展開を期待せずにはいられなかった。
マルチョ、助けにこないでずっとレンとイチャイチャしてれば良かったのに・・・!!