へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)07-GHOST #15

07-GHOST Kapitel.1 初回限定版 [DVD] 緋色のカケラ 瞳のこたえ
またしても教会への疑心を敵に植え付けられるテイト、
一方フラウは罠に嵌まって殺人犯として逮捕されてしまう。
自分で言ってるけど、本当にテイトは誰を信じたら良いのかで
繰り返し悩み続けなきゃいけない境遇にあるんだな・・・。
ハクレンのずっと味方だという頼もしい発言すら、
視聴者の立場からすると裏切りフラグに見えてくるし・・・。
フラウ逮捕の経緯は少し説明がわかりにくかったが、
あの敵の短剣って普通の人は触れないはずのものなんだったか。
で、フラウがそういうものに触れる能力があることを
一般の神父達は知らないと・・・。