へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #13

ハヤテのごとく! 01 [DVD] ハヤテのごとく! 02 [DVD]
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
前回の回想とスローテンポな演出でハヤテ試験編。
西沢さんの食べ物屋巡りのシーンは、
変な演出ではあるもののそれはそれで面白かったのだが、
その後のテンポの悪さはさすがに引っ掛かったなぁ。
いよいよスケジュールが逼迫してきてるんだろーか?
食べ物屋巡りシーンの通行人キャラが
ナナシはともかく安西先生とNANAのヤスみたいな人っていう
謎過ぎるチョイスもギャグとしては不可思議。
しかも通行人全員で遊んでるわけではない不徹底は一体・・・。
もえたん」ネタが期せずして監督繋がりになった奇蹟には驚いた。
メルヘヴン&ミーナネタがこれだけ多いんだから、
もえたんネタも今後増えていくのだろうか。