へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #13

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1 [DVD]
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 2 [DVD]
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2
イタリア覗き編。
貧乏な街の人々に食料を与える為に金で雇われ頑張る
吊りズボンの少年と、娼婦だった過去を隠しながら
今は聖女と呼ばれている美女のコンビ。
いつも以上に、今回はモデル国に怒られそうなキャラ設定だ・・・。
短いなかでの二人のキャラ立て、
置かれた立場の微妙さの表現などは上手かったけど。
イギリス・フランスを不意打ちしたのは上層部の命令だったようで、
どうやらどの国も上層部は悪巧みをしているということらしい。
そして、パイロットがギガンティックに侵食されるのも同じらしく、
慎吾も段々と侵食が激しくなっている模様。
しかしそれを「ま、いっか」で済ましている辺り、
やはり只者じゃないのかも知れない・・・。
段々と慎吾のこの性格が頼もしく見えてきているから不思議だ。