へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔法少女リリカルなのはStrikerS #13

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]魔法少女リリカルなのは StrikerS  高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02
全裸妖精緊縛薬物注入プレイ!!
冒頭のエロシーン、あれ普通の人間サイズだったら
結構ヤバかったんじゃなかろうか?
妖精サイズだからオッケーって基準でもあるのか?
救出した幼女に懐かれてアタフタするなのは、
堂に入った母親ぶりを見せつけるフェイトという、
メインキャラ二人の新たな魅力を引き出したシーンは良かった。
ようやく二人の年齢を上げた意味がシナリオ的にも出てきた印象。
次回サブタイトルにもあるけど、はやても含めた三人が母親役で
新人組が子供達という構図になっていくわけか。
先輩後輩という関係よりもっと深いところに向かっていくようで、
はやてが命懸けの決意を示しているのも
そういう母性的な強さを打ち出した演出ってことなのかな。
機動六課が設立された理由は、管理局崩壊の予言に対抗する為、
しかしその存在自体は簡単に切り捨てられるよう配慮もされている。
予言にかこつけて、はやてが夢実現の為に
無理矢理企画をねじ込んだって感じもするな・・・。