へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ロミオ×ジュリエット #13

ロミオ×ジュリエット -1- [DVD]ロミオ×ジュリエット -II- [DVD]
囚われたジュリエットを救出する為、キュリオ達が殴り込み。
キュリオ&フランシスコの一騎当千ぶりには
あり得ねーと思いつつも単純に興奮。
あの二人だけで騎士団の半分くらい壊滅させられるんじゃないか?
及び腰のジュリエットに対するキュリオの説教も良かった。
医者のこと憶えていてくれるのはキュリオだけだよ・・・。
水に流されたジュリエットが謎の樹のところへ導かれる展開は
やはり全体の話からは浮いていて違和感のある要素だなぁ。
濡れたジュリエットの服からブラ線が浮いているという描写には
何かこだわりが見えて感心。
ハーマイオニとの因縁発生、高いところから登場するロミオなど、
各キャラ見せ場が魅力的に描かれていて満足度は高い内容だった。