へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #15

ハヤテのごとく! 01 [DVD]ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギクハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
ハヤテのごとく! 02 [DVD] ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 [DVD]
ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業
ハヤテ、学院初登校。
ヒムロや坊ちゃん、あと剣道部の人とか男の新キャラ多数登場。
ライバルキャラっぽいポジションに見えるけど、
原作だと出番が滅多にない人達なんで登場に盛り上がれない・・・。
アニメでは出番増えるのかな、この人達は。
そもそもハヤテの学院生活自体が原作では数少ないので
オリジナルで増やすには便利そうなんだけど。
そして本編でアピールが続いたところで、執事通信にもヒナギクが。
スパッツチラ絵のサービスは素晴らしかった。